よくある質問

とくに多い質問

  • どこにLEGOLAND® Japanはできますか?

    LEGOLAND Japanは名古屋市港区金城ふ頭にできます。

    アクセス方法に関してはこちらをご確認ください。

  • LEGOLAND® Japanに駐車場はありますか?

    近隣に公共の大型駐車場ができる予定です。繁忙期や混雑が予想される日は公共交通機関にてお越しいただくことをお勧めいたします。

  • LEGOLAND® Japanは、おとな、または、こどもだけで入場できますか?

    LEGOLAND Japanは、2歳から12歳のお子様とそのご家族を対象としたパークとなりますが、おとなの方だけでもご来園いただけます。また、お子様に関してですが、12歳以下の方は16歳以上のおとなの同伴が必要となります。

  • チケットの発行方法を教えてください。

    ●1DAYパスポートをお買い上げのお客様

    【弊社ウェブサイトの場合】

    購入時に「eチケットを発行する」または、「LEGOLAND® Japanで受け取る」の2種類をご選択いただけます。

    ①     「eチケットを発行する」を選択された場合は、購入確認メールに添付されているバーコードを携帯端末に表示させるか、プリントアウトをしお持いただくと、そのままパーク内へご入場いただけます。

    ②     「LEGOLAND® Japanで受け取る」をご選択された場合は、購入確認メールに記載されているご注文番号をお控えいただくか、プリントアウトしたものをお持ちの上、ご来場時に、パーク チケットブースにてチケットをお受け取りください。

    【セブンイレブン店舗の場合】

    バーコードが付いたチケットが発行されます。ご来場時にそちらをお持ちの上、そのままパーク内へご入場いただけます。

    ●年間パスポートをお買い上げのお客様

    年間パスポートは必ず、パーク チケットブースにてお受け取りください。お受け取りには、必ず、下記のものが必要になります。

    ①     購入確認メールに記載されているご注文番号、またはセブンイレブンでご購入の場合は引換券

    ②     本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)

    ③     ご購入の際に使用したクレジットカード※

    ※クレジットカードでご購入されたお客様に限ります。

  • 購入確認メールが届きません。

    お客様が設定されている受信設定等によって、購入確認メールが届かない場合がございます。

    ※以下が原因である可能性があります。ご確認ください。

    ・迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性があります。

    ・スマートフォン、タブレット、パソコンで受信できるアドレスを必ずご登録ください。

    ・迷惑メール防止設定によりメールが届いていない可能性があります。

    ・ドメインを指定している場合、ドメイン(@accesso.com)の受信を許可していただく必要がございます。

    ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。

    購入確認メールの再送を希望される場合は、下記コールセンターまでお問い合わせください。

    また、お問い合わせの際は、ご購入者様のお名前、お電話番号、ご注文番号(ご不明の場合はご登録アドレス)をお知らせいただきますようにお願いいたします。

    LEGOLAND® Japan コールセンター

    電話番号: 050-5840-0505(平日10:00~12:00/13:00~17:00)


パークについて

チケットについて