チケットについて

1DAYパスポートと年間パスポートに関して

  • チケットにはどんな種類がありますか?

    LEGOLAND® Japanには、1年中楽しめる「年間パスポート」と、期日限定で楽しめる「1DAYパスポート」の2種類のチケットがございます。

    ●年間パスポート

    有効期限:初回来場のお日にちにかかわらず、2017年4月1日~2018年3月31日まで

    販売価格:おとな(13歳以上)17300円 こども(3歳から12歳)13300円

    ●1DAYパスポート

    有効期限:お買い上げ時にご指定いただいた日のみ

    販売価格:おとな(13歳以上)6900円 こども(3歳から12歳)5300円

  • 何歳からチケットが必要ですか?

    ●年間パスポート

    有効期限開始日(2017年4月1日)の時点で、3歳以上のお子様からチケットの購入をお願いしております。(こども用は3歳から12歳までの方、おとな用は13歳以上の方です)

    ●1DAYパスポート

    ご来場日の時点で、3歳以上のお子様からチケットの購入をお願いしております。(こども用は3歳から12歳までの方、おとな用は13歳以上の方です)

  • どこでチケットを購入できますか?

    LEGOLAND® Japanのチケットは、弊社ウェブサイトまたは、全国のセブンイレブンでお買い上げいただけます。弊社ウェブサイトでのお買い上げはこちらから。

  • チケットの発行方法を教えてください。

    ●1DAYパスポートをお買い上げのお客様

    【弊社ウェブサイトの場合】

    購入時に「eチケットを発行する」または、「LEGOLAND® Japanで受け取る」の2種類をご選択いただけます。

    ①     「eチケットを発行する」を選択された場合は、購入確認メールに添付されているバーコードを携帯端末に表示させるか、プリントアウトをしお持いただくと、そのままパーク内へご入場いただけます。

    ②     「LEGOLAND® Japanで受け取る」をご選択された場合は、購入確認メールに記載されているご注文番号をお控えいただくか、プリントアウトしたものをお持ちの上、ご来場時に、パーク チケットブースにてチケットをお受け取りください。

    【セブンイレブン店舗の場合】

    バーコードが付いたチケットが発行されます。ご来場時にそちらをお持ちの上、そのままパーク内へご入場いただけます。

    ●年間パスポートをお買い上げのお客様

    年間パスポートは必ず、パーク チケットブースにてお受け取りください。お受け取りには、必ず、下記のものが必要になります。

    ①     購入確認メールに記載されているご注文番号、またはセブンイレブンでご購入の場合は引換券

    ②     本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)

    ③     ご購入の際に使用したクレジットカード※

    ※クレジットカードでご購入されたお客様に限ります。

  • 購入の代表者名と登録するクレジットカードの名義が違っても大丈夫ですか?

    年間パスポート(及び、1ST TO PLAY年間パスポート)のご名義人様と、ご請求先のお名前が異なる場合においてもご購入いただけます。但し、購入確認メールは、ご請求先として設定していただきましたメールアドレスへのお送りとなりますので、ご注意ください。

  • 年間パスポート用の写真登録について

    パソコンから購入される場合に限り、事前にお写真のご登録が可能です。

    携帯端末やタブレット端末からは「パークで撮影」のみご選択いただけます。(プリクラや写真が明瞭でないもの、及び購入者ご本人様でないお写真など、パークの規定に満たない場合には、当日お写真の撮り直しになることもございますことをご了承ください。)

    ご購入手続き完了後に、「パークで撮影」からお写真の事前登録へのご変更、

    また登録写真自体のご変更は承れませんのでご了承ください。

    お申し込み時に「パークで撮影」をご選択の場合、または携帯端末よりご購入のお客様は初回来園時にスタッフが撮影をさせていただきます。

    最高の笑顔でお越しください!

  • 購入確認メールが届きません。

    お客様が設定されている受信設定等によって、購入確認メールが届かない場合がございます。

    ※以下が原因である可能性があります。ご確認ください。

    ・迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性があります。

    ・スマートフォン、タブレット、パソコンで受信できるアドレスを必ずご登録ください。

    ・迷惑メール防止設定によりメールが届いていない可能性があります。

    ・ドメインを指定している場合、ドメイン(@accesso.com)の受信を許可していただく必要がございます。

    ・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。

    購入確認メールの再送を希望される場合は、下記コールセンターまでお問い合わせください。

    また、お問い合わせの際は、ご購入者様のお名前、お電話番号、ご注文番号(ご不明の場合はご登録アドレス)をお知らせいただきますようにお願いいたします。

    LEGOLAND® Japan コールセンター

    電話番号: 050-5840-0505(平日10:00~12:00/13:00~17:00)

  • 登録した情報を変更したいです。

    基本的に一度ご登録いただいた情報は変更ができません。

    但し、弊社から案内をお送りするメールアドレスにつきましては、カスタマーサポートにて変更手続きを承っております。

  • 年間パスポートを紛失してしまいました再発行はできますか?

    年間パスポートの紛失、盗難及び破損があった場合は、LEGOLAND® Japanまでお問い合わせいただくか、または、パークにあるチケットブースまでお申し出ください。再発行には手数料が発生いたします。予めご了承ください。

  • 購入後、1DAYパスポートの入園日は変更できますか?

    1DAYパスポート購入後の来場日の変更はできますが、当初ご指定いただいた来場日前日の営業時間終了までにコールセンターにご連絡ください。

    実際のご来場日の変更お手続きは、2017年3月以降に受付を開始する予定です。その際、発行手数料(1枚につき500円)が発生します。予めご了承ください。

  • チケットのキャンセルはできますか?

    あいにく、返金・キャンセルは承っておりません。

  • 有効期限内の年間パスポートを第三者と共有して使う、または第三者に譲ることはできますか?

    年間パスポートはご登録いただいたご本人様のみ有効です。年間パスポートのご家族、ご友人、または第三者への転売、貸与、譲渡することはできません。なお、ご入場時にご本人様と特定できない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございます

1ST TO PLAY年間パスポートについて

  • プレビューデーは、行く日を選択できますか?

    ご購入いただきましたご名義人様は、プレビューデーの期間中(2017年3月18日~2017年3月21日まで)制限なくご来園いただけます。プレビューデーのお知らせやチケットの発行方法の詳細は、日にちが近づいてきたら、ご登録いただきましたメールアドレスにお送り致します。今しばらくお待ちください。