レゴ・シティ・ビーチ・パーティ

今週の「ワクワク発見!ブリックキッズ」は、「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」の紹介でした!

 

「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」は、2018年夏にできたばかりの新しいアトラクション。

「スプラッシュ・パッド」と「ビルド・ア・ボート」の2つを楽しむことができます。

 

◇スプラッシュ・パッド

すべり台やシャワー、そして大量の水が頭上から降ってくるバケツなど水遊びの楽しい仕掛けがたくさんの夏限定のアトラクション!

また、水深10cmなので小さなお子さまも安全して遊ぶことができます。

image1

iamge2

「カンカンカン♪」と鐘の音が聞こえてきたら大量の水が入ったバケツがもうそろそろひっくりかえる合図です!

image3

※スプラッシュ・パッドのご利用について

・6歳未満のお子さまは保護者の方の付き添いが必要となります。

・大人1名につき、お子さま2名までが一緒にご利用可能です。

・お子さま(15才未満)は水着着用必須です。付添の方は不要です。

・大人の方もスライダーを利用される場合は、水着の着用が必要です。

・スライダーは身長102㎝以上、体重90.9㎏以下の方がご利用いただけます。

・スプラッシュ・パッドの入場には整理券が必要です。混雑が予想されるため、早めに整理券をお受取りください。

 

★ビルド・ア・ボート

レゴブロックを使って自分だけのオリジナルボートやレゴモデルを組み立て、水に浮かべたり流したりして遊ぼう!ボートを作ったら誰のボートが1番はやいか家族や友だちと競争してみよう!

image4

としくん、誰よりも真剣にかっこいいボートを作ってくれました!

ところが、たくさんブロックを使ったせいか重くてなかなか進まず…。なんとビリになってしまうという結果に。

image5

としくんだいぶがっかりして、「もう一回やる?」ときいても「もういい…。」と拗ねてしまいました(笑)

image6

そんなとしくんをみんなで励まし、最後にはご機嫌になってくれたようです。

 

「レゴ・シティ・ビーチ・パーティ」には夏にぴったりな「こどもカクテル」を販売しています。タピオカ入りのカラフルなノンアルコールドリンクで、ちょっとだけ大人な気分を味わえるかも!?

image8

近くの「アーティファクト・ショップ」では、かわいいレゴの水着も売っているので、急に水遊びしたくなっても大丈夫ですよ♪

image7

image8

いつもブログを読んでいただいている皆さんに、おまけ動画を公開♪

レゴランドの公式SNSにアップするための番宣動画を毎回撮影しているのですが

今回としくんがとってもかわいいNGをだしたので、公開しちゃいます♪

次回放送は8/11 (日)、「スクイッド・サーファー」の紹介です。

それでは来週もお楽しみに!

See You レゴ~!