年間パスポートでレゴランドを楽しもう♪

今週の「ワクワク発見!ブリックキッズ」は、年パスホルダーの方々にご出演いただき、年パスホルダーならではのレゴランドのツウな楽しみ方を教えていただきました。

◇年パスホルダー三上さん一家の楽しみ方

image1

午前中はレゴランドで遊んで、お昼をレゴランド・ジャパン・ホテルのスカイライン・バーでゆっくり楽しむ。

さすが!

年パスを持っていれば、パークの再入場も可能ですし、レストランの割引も受けられます♪

しかもスカイライン・バーならお酒も飲むことができる上に、すぐ隣にキッズ・プレイ・エリアがあるから子どもが遊ぶ姿を見ながらゆっくりできます。

image2

image3

各年パスの特典はこちら

https://www.legoland.jp/tickets/annual_pass/annual-pass-benefit/

◇年パスホルダー竹内さん一家の楽しみ方

image4

子どもがレゴランドの案内役をやりたがる。

こんな楽しみ方があるとは!驚きです。

まさに「レゴランド博士」ですね。

image5

今年の5月から6月に実施された「年間パスポートの方が、ご家族・お友達と来場すれば、同伴者2名さままでレゴランド®・ジャパンに無料ご招待」というキャンペーンにぴったり♪

キャンペーン詳細はこちら

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/latest-news/news20190514/

※キャンペーンはすでに終了しております。

このキャンペーン、次回はいつ実施されるでしょうか?乞うご期待!

◇年パスホルダー伊藤さん一家の楽しみ方

image6

誕生月には「HAPPY BIRTHDAY」という横断幕を持ったレゴレナさんを探して写真を撮る。

これは、どこにも公表していないサービスなのですが、、、

さすが年間40回以上レゴランドに来ている伊藤さん!

藤本さんとワクワクキッズの3人は当然全く知らない様子です。

image6

番組を撮影した8月はふうちゃんの誕生月ということもあり、早速検証しにパークへ出発!

さて、パーク内を歩いていると、

ふうかちゃんの服に貼ってある誕生月のシールを見つけたレゴレナさんが声を掛けてきてくれました。

周りにいたレゴレナさんも集まってきてくれて、歌とダンスで突然のパーティータイム!

ん?これはもしや、、、

「やったー、横断幕だ!」

と子どもたちは大喜び♪

ちゃっかりみんなで記念撮影をしちゃいました。

image8

横断幕は、お掃除系レゴレナさんが持っているようなので、パークで偶然出会えたらラッキーですね♪

最後に、年パスホルダーの方イチオシの「ビルド・アンド・テスト」へ。

ここは遊び疲れたり、雨が降ってきたりした時に必ず来るとのこと。

子供はたくさんのレゴブロックで遊べ、大人はベンチで一休みできる憩いの場♪

休憩の時間をたっぷり取りながら遊べるなんて、、、しかも子どもたちは休憩時間も楽しめる。

まさに公園感覚でレゴランドを楽しんでますね。

年パスホルダーの子供たちとブリックキッズの3人も一緒になって仲良く遊んでました。

image9

最後になりましたが、ご出演いただきました伊藤さま、竹内さま、三上さま、ありがとうございました!!

image10

次回放送は9/15(日)、「レゴランド・クイズ大会」です。

それでは来週もお楽しみに!

See You レゴ~!