レゴレナおすすめお土産グッズ

今週の「ワクワク発見!ブリックキッズ」はレゴレナおすすめお土産グッズ」の紹介です。

image1

定番の人気商品からレゴランド・ジャパンでしか手に入らないお土産、今だけのクリスマス限定グッズなど盛りだくさんです。

早速4人が向かったのはエントランス入ってすぐ左手、アジア最大級の品揃えを誇る「ビッグ・ショップ」です。

お店の中にはいると360度どこを見てもカラフルな商品でいっぱいです。

どの商品が一番人気なのでしょう?早速レゴレナさんに聞いてみました。

image2

こちらがビッグ・ショップ№1商品、クランチチョコレートです。

入れ物がオブザベーション・タワーみたいでかわいいですね。

レゴランド・ジャパンにしか売っていない商品みたいですよ!

image3

次に4人が向かったのはシティ・ショップ。

ここでは、ボトル(水筒)やミニフィギュアの背中などに好きな文字が刻印できるサービスがあるんです!

自分の名前が刻印されたミニフィギュアをプレゼントされたらすごく嬉しいですね。

4人はどのアイテムにどんな刻印をするのでしょうか?

まずは藤本さん。

image4

ボトル(水筒)に「SHOJI」と刻印しています。

「FUJIMOTO」ではなく「SHOJI」なところに違和感がありますが、、、そりゃそうですよね笑

次はとしくん。

image5

としくんはミニフィギュアに自分の名前と生年月日を刻印しています。

これはまさに、としくんの分身というわけですね。

ふうちゃんとゆうせいくんは自分の兄弟へのお土産として、妹や弟の名前を刻印していました。

image6

image7

やさしーーーーい!

さぁ、ビッグ・ショップに戻ってエンディング、、、あれ?ふうちゃんがクリスマスの帽子を被っていますよ。

12/25まで開催されているレゴランドのクリスマスイベント「ブリック・クリスマス」を楽しむ時のために購入したんですって。かわいいですね。

image8

※実際の発売日は、11/29(金)以降を予定しています。

 

次回放送は12/1(日)、「ファインディング・クリスマス・プレゼント」です。

それでは来週もお楽しみに!

See You レゴ~!