メインコンテンツへ
新施設

レインボー・デザイン・スタジオ

Inside2

レゴブロックやレゴドッツの魅力に浸れる新空間

レゴフレンズとレゴドッツをテーマにした、この春登場の新アトラクション『レインボー・デザイン・スタジオ』。パステルカラーがかわいい施設内では、アート作品やアクセサリーを作ったり、レゴブロックの本を読んだりと、ご家族それぞれがくつろぎながら、レゴブロックの魅力やおもしろさを体感することができます。

Ws

3つのアクティビティ

レインボー・デザイン・スタジオでは、「創造性を育む」「社交性を育む」「芸術性を育む」の3つをコンセプトに、レゴブロックの持つ無限の可能性を楽しく学び、自由な発想で表現するアクティビティを3つ体験できます。

『レゴフレンズチャレンジ・ワークショップ』

『ポッチことば キミの名前は何ポッチ?』

『アイデアをカタチに!レゴ ドッツ・ウォール』

アクティビティの詳細はこちら

名称未設定 1

日本初!
レゴ ドッツ・プール

約200万個ものカラフルなタイルパーツがプールに!好きなパーツをピックアップしてキャンバスにはめこんで自分だけのオリジナルアートを完成させよう!

Wsss

自由に遊べるフリースペースも

施設の一角には、自由に遊べるフリースペースもございます。レゴの本とブロックが常設しており、本を見て、思い浮かんだアイデアをすぐさまカタチにする事ができ、お子さまの自由な発想を育んだり、チャレンジする喜びを味わうことができます。

年間パスポートをお持ちの方へ

ご来場前に必ずお持ちの年間パスポートの入場対象日を、年間パスポートカレンダーでご確認の上、ご来場ください。

年間パスポートカレンダーをみる