メインコンテンツへ

とくに多い質問

LEGOLAND Japanは、12歳以下の方は16歳以上のおとなの同伴が必要となります。12歳以下の方だけでの入場はできませんのでご了承ください。

LEGOLAND Japanは、2歳から12歳のお子様とそのご家族を対象としたパークとなりますが、おとなの方だけでもご来園いただけます。

LEGOLAND Japanは名古屋市港区金城ふ頭にございます。

アクセス方法に関してはこちらをご確認ください。

車でお越しの方はこちらのページをご覧ください。繁忙期や混雑が予想される日は公共交通機関にてお越しいただくことをお勧めいたします。

以下の項目は持込みができません。ご入場前にお手荷物の確認をさせて頂いております。
飲食物  パーク内への飲食物の持ち込みは原則ご遠慮いただいております。
■ビン・缶類の飲料
■アルコール類
■弁当、おにぎり、お菓子類等食べ物
持ち物・動物  
■キャリーバッグ等の大きな荷物
■ローラーシューズ、スケートボード、ローラースケート等
■バット、木刀、ゴルフクラブ等
■三脚(一脚)などの撮影補助器具。
■楽器類、おもちゃのけん銃、手錠、バルーン、花火等
■ペット(盲導犬等を除く)
■無線機
■旗/腕章
危険物  
■鋭利な金属類含めカッターナイフ、ハサミ等全ての刃物類、
■銃器、ガソリン、薬物、毒物、火薬類(爆竹、クラッカー等)、
■鈍器等凶器となる重量があるもの
※学校団体の方はこちらのFAQもご覧ください。

●1DAYパスポートをお買い上げのお客様

【弊社ウェブサイトの場合】

eチケットで引き換えの必要なくスムーズにご入場いただけます。

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ弊社より“購入確認メール”が送信されます。

メールに添付されているバーコードを携帯端末に表示させるか、プリントアウトした用紙をご用意の上入場ゲートへお越し下さいませ。

【セブンイレブン店舗の場合】

セブンイレブンにてお買い求めいただいたチケットをご用意の上、入場ゲートへお越しください。

そのままパーク内へご入場いただけます。

●年間パスポートをお買い上げのお客様

【弊社ウェブサイトの場合】

ご購入時期により初回来園時のご利用方法が異なりますので、お気を付けください。

●2020年7月3日以降にお買い求めいただいたお客様
デジタル年間パスポートでご入場いただけます
ご注文完了後に、弊社より送信される“購入確認メール”に添付されているバーコードを携帯端末に表示いただき、入場ゲートへお越しくださいませ。
※従来のプラスチックカードの発行をご希望の場合は、発行手数料500円(税込)にて承ります。

 

●2020年7月2日以前にお買い求めいただいたお客様

年間パスポートは必ず、LEGOLAND® Japanのチケット窓口にてお受け取りください。

お受け取りには必ず、下記のものが必要になります。

① 購入確認メールに記載されているご注文番号

② 本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)

【セブンイレブン店舗の場合

セブンイレブンでご購入の場合は年間パスポート引換券が発行されます。年間パスポートは必ず年間パスポートセンターにてお受け取りください。お受け取りには、必ず、下記のものが必要になります。

① 年間パスポート引換券

② 本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポートなど)

 

パーク内への飲食物の持ち込みは原則ご遠慮いただいております。
以下の項目は持込みができません。
■ビン・缶類の飲料
■アルコール類
■弁当、おにぎり、お菓子類等食べ物
※離乳食はパーク内にお持ち込みいただけます。
※食物アレルギーをお持ちの方に限り、お弁当をパーク内にお持ち込みいただけます。
※おカバンにおしまいいただける程度の大きさ(約500ml程度のもの)の水筒であれば、お持ちいただけます。

お客様が設定されている受信設定等によって、購入確認メールが届かない場合がございます。

※以下が原因である可能性があります。ご確認ください。

・迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性があります。

・スマートフォン、タブレット、パソコンで受信できるアドレスを必ずご登録ください。

・迷惑メール防止設定によりメールが届いていない可能性があります。

・ドメインを指定している場合、ドメイン(@accesso.co.jp)の受信を許可していただく必要がございます。

・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。

購入確認メールの再送を希望される場合は、下記コールセンターまでお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、ご購入者様のお名前、お電話番号、ご注文番号(ご不明の場合はご登録アドレス)をお知らせいただきますようにお願いいたします。

パーク内レストラン3店舗、ホテル内レストラン2店舗にて低アレルゲンメニューを提供しております。
提供しております低アレルゲンメニューの情報についてはWEBサイトにて公開しております。
内容に関するご質問、ご不明点、その他お食事に制限のある方はコールセンターまでお問い合わせください。担当より折り返し連絡いたします。
低アレルゲンメニューの情報についてはこちら
パークレストラン 低アレルゲンメニュー
ホテルレストラン 低アレルゲンメニュー

【パークの飲食店について】

パークの飲食店で販売している主なメニューのアレルギー情報は、ウェブサイトにてご確認いただけます。

掲載していないメニューの情報につきましては、店舗のスタッフにお問い合わせください。

また、購入前には必ず最新のアレルゲン情報について店舗スタッフにご確認ください。

パークレストラン アレルゲン情報

【ホテルの飲食店について】
ホテルの飲食店で販売している低アレルゲンメニューのアレルギー情報は、ウェブサイトにてご確認いただけます。
レストランで提供するその他のメニューにつきましては、当日の仕入れ状況や時期によって提供するメニューや使用する食材が異なる場合があるため、
ご利用時に店舗のスタッフへお問い合わせください。
ブリックス・ファミリー・レストランのビュッフェの料理に関しては、各メニューに特定原材料の表示を行っております。

ホテルレストラン 低アレルゲンメニュー
ご質問、ご不明点がありましたら、コールセンターまでお問い合わせください。担当より折り返し連絡いたします。

        よくあるご質問TOPへ戻る