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個人情報保護方針

個人情報保護方針

 

個人情報保護方針およびプライバシーに関する責任事項の概要

LEGOLAND Japan合同会社(以下「当社」「当社を」「当社の」)は、当社のアトラクションやホテルを訪れる消費者に関する個人情報を定期的に収集し、使用しております。ここでいう個人情報とは、お客様を個人として識別するために使用できる情報のことです。個人情報を保護する事は非常に重要な事であることを当社は理解しております。当社は、お客様の個人情報を慎重に取り扱い、安全を確保し、法的要件を遵守する責任があることを理解しております。

この個人情報保護方針(以下「ポリシー」)の目的は、個人情報の収集および使用の時期、理由、方法を明確に説明することです。当社ではこの内容をできるだけユーザーフレンドリーであるように設計しており、各項目に名前を付けることで、お客様にとって最も関連性のある情報を簡単に見つけることができるようになっております。

このポリシーの内容をよくお読みください。 ここでは、当社における個人情報の使用方法やお客様の法的権利についての重要な情報を提供しております。また、 このポリシーは、お客様の当社との契約条件(Wi-Fiの利用条件や年間利用パスの条件など)または適用される情報保護法上のお客様の権利を無効にすることを目的とするものではありません。

当社では、ビジネスの運用方法における法的要件や変更事項を遵守するため、あるいは、本ポリシーの内容を最新の状態に保つために、当ポリシーを随時、変更する場合があります。当社は、お客様から、ご提供いただいた最新のメールアドレスに、重要な変更事項をお送りすることにより、お客様が、それらの内容を認識し、確認しているものと見做します。また、お客様が、当ポリシーに関連した作業を行う前に、各ウェブサイトに掲載された、情報処理活動による影響に関する当社からの通知内容を、お客様が確認し、認識しているものと見做します。なお、当社では、お客様が、このポリシーを定期的に確認され、当社が収集する情報、また情報の使用方法、および、情報がどのように共有されるのか常に把握されることをお勧めいたします。

内容

1.誰が責任を持って個人情報の管理を行うのですか?

2.どのような個人情報を収集するのですか?

3.いつ個人情報を取得するのですか?

4.どのような目的で個人情報を使用するのですか?

5.個人情報を誰と共有するのですか?

6.ダイレクト・マーケティング

7.国際的な転送

  1. プロファイリング

9.個人情報をどのくらいの期間、保存しますか?

  1. ユーザーによる権利にはどのようなものがありますか?

11.連絡先および苦情

添付資料 1 - 用語集法に基づいた手続きについて

添付資料 2 - 用語集

 

1.誰が責任を持って個人情報の管理を行うのですか

当社は、名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地1 に登録済みの事務所を持つ日本の企業です。当社は、100以上のアトラクションを運営するMerlinグループの一員であり、20以上のホテルやホリデイ・ビレッジを運営し、25か国でビジネスを展開しております。当社の提供するアトラクションの全リストとそのグループを構成する企業についての詳細は、下記のサイトでご覧ください。(Merlin Group). 私たちのビジネスのモットーは、当社のアトラクションをご利用になるお客様にユニークで思い出深い経験を提供することです。

当社は、元々お客様に関する情報の収集を担当していた企業であるため、今後もお客様の情報管理を務めさせていただきますが、当社へのご連絡が必要な際は、下記の第11項に記載されている詳細事項をご覧ください。なお、当社は、お客様の個人情報に関する調査において責任を負う企業として務めさせていただきますが、その際、お客様の情報は、他のMerlinグループ企業からもアクセス可能なデータベースに情報が保存され、第4条に定められた目的のために共同で使用されますのでご了承ください。

 

2.どのような個人情報を収集するのですか?

お客様となっていただける方、以前のお客様、現在のお客様および当社の提供するアトラクションの訪問者(以下「消費者」といいます。)との関係において、当社は以下の情報を収集します。

お客様が当社のサイトのフォームに記入する際、提供される情報。これには、サイトの利用登録、当社サービスへの加入、お客様によるマテリアルの投稿、または追加サービスの要求時にお客様が、提供される情報が含まれます。当社はまた、お客様が、当社のサイトに関する問題について報告される際、お客様の情報を要求する場合があります。

お客様から、当社にご連絡をいただいた場合は、その連絡文書が、記録として残されます。

当社は、研究目的のためにお客様に調査を依頼する場合もありますが、お客様は、必ずしもこの調査に協力する必要はありません。

当サイトを通して行われた取引の詳細情報、および、お客様がホテルなどの予約手続きをされた際に使用したクレジットカード/デビットカードの詳細情報

当サイトへのアクセスにおける下記の事項における詳細情報が含まれますが、これに限定されるものでは、ありません。

サイトへのトラフィック情報、位置情報、ウェブログ、その他の通信情報など(当社のサイトでの支払い目的、またはその他の目的のためにアクセスするリソースであるかどうかを問わず、適用されます)

お客様のご予約の詳細について連絡をとるために必要とされる情報:

お客様のお名前、住所、電話番号、または電子メールアドレス

また、万が一のために、お客様のご予約内容についてこちらから緊急に連絡をとる場合があります。

これには、お客様の氏名、住所、生年月日、電話番号、電子メールアドレスなどの連絡先情報の収集、および購入履歴やアトラクションの訪問履歴などお客様が当社のサービスをご利用になられた際の詳細事項、お客様の興味/マーケティングリストの割り当てを含むマーケティング設定、またはお客様による許可またはマーケティングに対する異議申し立ての記録、ウェブサイトの情報、IPアドレス、閲覧履歴、ブラウザの種類、ブラウシングのセッションの頻度とCookieに関する詳細を含むデバイス情報などが含まれます。

Cookieの詳細については、別のCookieポリシーをご覧ください。

 

3.いつ個人情報を取得するのですか?

消費者

当社は、下記のような場面において、お客様から直接情報を収集します。お客様が当社のアトラクションのウェブサイトからニュースレターにサインアップする時、また、お客様がチケットやパスを購入する際、当社のウェブサイトまたはお電話でご予約・ご購入をされる時、お客様が当社のウェブサイトで商品を購入される時、また、当社のアトラクションをご利用になる際、Wi-Fiにサインアップする時、またお客様がホテルの宿泊のご予約をされる際に、アンケートに参加された時、またはお客様が質問や提案などをするために当社に連絡をとられた時

法律により認められている範囲内で、お客様から直接、当社にお電話された際、当社は、マーケティング・コンテンツを受け取る事を目的として、お客様によるオプトイン(同意)に関する内容を記録するために電話のモニタリングと録音を行うことがあります。(詳細は第6項を参照してください)

お客様に関する情報は、家族や他の第三者によって間接的に提供される場合があります。

緊急事態が発生した場合、当社は、他の情報源から間接的にお客様の情報を収集することもあります。なお、この収集は、当社が、当社のアトラクションの安全を確保するのに必要であると判断した場合に行われるものとします。これらの他の情報源には、公的な登録およびソーシャルメディアによるプラットフォームが含まれます。

当社は、マーケティングを目的としてお子様に関する個人情報を意図的に収集することはありません。また、そのような情報は保護者の同意を得て提供されるものとし、また、準拠法で要求されている場合、当社は、法律で許可されている範囲内で、親権者または保護者の同意が得られた場合にのみ、お子様の個人情報を使用するものとします。

 

4.どのような目的で個人情報を使用するのですか?

(a)当社は、お客様の個人情報を次の目的のために使用します。

    1. 当社が取り扱うチケットおよび商品の販売・提供(申込受付・代金決済・注文番号の発行・当日引換など)、お客様からのお問い合わせへの対応、当社からお客様へのお問い合わせ、アフターサービスの提供、その他お客様との取引の遂行に必要または関連する業務のため
    2. 当施設の運営にあたり必要となる本人確認や法令に基づく照会への対応のため
    3. 当社のウェブサイト、システムの運用・管理のため
    4. 当社の商品・サービス改善またはマーケティング活動のための調査および分析のため
    5. 当社の法令および規制上の義務を履行するため
    6. お客様とお客様の利用端末に対し、当社のウェブサイトのコンテンツを最も効果的な方法で提供するため
    7. お客様が要求し、またはお客様が関心を持つと思われる情報、製品、サービスを提供するため(この)
    8. お客様と当社との契約に基づく当社の義務を履行するため
    9. お客様の希望により、お客様が当社サービスのインタラクティブ機能に参加できるようにするため
    10. お客様に対し、当社のサービスの変更をお知らせするため

(b) 当社は、お客様に対し、マーケティング資料を送付することがあります(当社の権限の詳細は、第6項のとおりです。)。この作業には、第8項のとおり、お客様のプロファイリングを含むことがあります。また、当社は、当社の法令および規制上の義務に関連して、お客様の個人情報を利用することがあります。

(c) 当社は、第4項の目的および別表1の法的根拠の範囲内で、以下のいずれかの条件を満たす場合に限り、お客様の個人情報を利用します。

    1. 特定の利用目的について、お客様が個人情報の処理に同意されたとき
    2. 契約を履行し、または契約を締結するために、お客様の個人情報を利用する必要があるとき(例:アトラクションの入場券の予約を管理するため)
    3. 当社に適用される法令および規制上の義務を遵守するために、お客様の個人情報を利用する必要があるとき(例:個人情報保護委員会の要求に従うため)
    4. 当社のビジネス上の「正当な利益」を取得・維持・強化するために、お客様の個人情報を利用する必要があり、適切かつお客様のプライバシーを尊重して利用するとき(例:当社製品を改善するため、当社のデータセットを対象とした分析を行うため)(「正当な利益」の詳細は別表1参照。)。個別の法律(個人情報の保護に関する法律、特定商取引に関する法律など)において要求される場合には、当社は、お客様へマーケティング資料を送付することについて、お客様から事前の同意を取得します(詳細は第6項参照。)。

(d) 特別なカテゴリーのデータを収集および/または利用する場合、当社は、当該データの適法な利用権限を取得するため、あらかじめ、前項の条件のほか、追加の法的根拠を取得します。通常、この追加の法的根拠は、次の事項です。

    1. お客様の明白な同意
    2. 当社または第三者による法的請求の実施、行使または防御
    3. EU加盟国およびGDPR(グローバルデータ保護規制)を実施している他の国の法律、またはその他の適用される地域の法律に基づく特定の権限

[注意]当社の過去の個人情報保護方針において、同意に基づいてデータを利用すると述べていた場合であっても、本ポリシーで言及していない限り、その同意を法的根拠とすることはありません。

[注意]お客様が特別なカテゴリーのデータ利用について明示的に同意した場合であっても、お客様は、いつでもその同意を撤回することができます。ただし、同意を撤回されると、当社の特定のサービスについて、利用を継続できなくなる可能性があります。お客様が同意を撤回された場合には、当社は、お客様に対し、その後の処理に関する詳細をお伝えします。

 

別表1 データ利用の法的根拠

利用態様

収集

当社が情報を利用する根拠

消費者

 

 

CRMシステムの記録の設定

連絡先情報、当社のサービスをご利用になられた際の詳細

 

 

契約の履行

正当な利益(当社が関与するすべての消費者について正確に記録するため)

お客様に対するケアとサポートの提供

連絡先情報、当社のサービスをご利用になられた際の詳細、デバイス情報

 

契約の履行

マーケティング

連絡先情報、マーケティング

 

設定

正当な利益(関心があると考えられる当施設の情報を提供するため、ターゲット・マーケティングを実施するための顧客セグメントを作成するため、パーソナライズされたよりより方法によってマーケティングコンテンツを提供できるようデータを充実させるため)

事前同意(個人情報の保護に関する法律、特定商取引に関する法律などにおいて要求されている場合に限る)

法令および規制上の義務の遵守

連絡先情報、当社のサービスをご利用になられた際の詳細

 

法令および規制上の義務

 

5.個人情報を誰と共有するのですか?

上記で述べたとおり、当社は他のMerlin Group(Merlin Group). 各社と共同で情報を使用します。
また、第三者と情報を共有し、当社のビジネスの管理およびサービスの提供を支援しております。これらの第三者は、お客様の個人情報にアクセスし、当社が指定した目的の範囲内でお客様の個人情報を使用する場合があります。
これらの第三者には、下記の事項が含まれます。

https://www.experian.co.uk/privacy/consumer-information-portal/

当社の規制当局:E.U.および世界中の他の規制当局および法執行機関と同様にICOやPPCを含む可能性があります。
弁護士およびその他の専門サービス会社(当社の監査人を含みます)
また、事業の一部を売却する場合は、当社は、お客様の個人情報を購入者に転送する必要があります。

 

6.ダイレクト・マーケティング

当社は、お客様の個人情報を使用して、ダイレクト・マーケティングの一環として、当社の提供するアトラクション、ホテル、体験サービス、または関連するサービスに関する内容をお客様に送信する場合があります。これは、電子メール、郵便、SMSまたはターゲットとされたオンライン広告の形式で送信される可能性があります。

当社は、このダイレクト・マーケティングを合理的で適切なレベルで実施するよう制限しており、当社はまた、お客様に関する情報に基づき、お客様が興味を持たれる可能性が高い内容および、お客様と関連性のある内容をお送りする場合があります。

また、お客様のお住まいの国に該当する現地の法律によりオプトインの同意が必要な場合は、当社は、お客様に同意を求めることがあります。お客様には、このダイレクト・マーケティングをいつでも停止できる権利があります。電子通信(電子メールなど)のオプトアウトリンクに従うか、第11項の詳細をご覧になり当社にお問い合わせください。

また、当社は、お客様に提供する広告、オファー、およびコンテンツに対し、お客様の個人情報をカスタマイズまたはパーソナライズして使用する場合があります。これは、当社のアトラクションのウェブサイトまたはその他のモバイルアプリケーション、プラットフォームまたはサービスへのお客様による訪問および/または使用状況に基づいて、実施されると共に、また、それらの広告や、オファーとコンテンツのパフォーマンス、それらとのお客様の関わりを分析することで行われます。また、当社は収集した情報やお客様による視聴習慣に基づき、コンテンツをお客様に推薦することもあります。これはお客様の「プロファイリング」を構成するためのものであり、詳細については本ポリシーの第8項を参照してください。

 

7.国際的な転送

当社がお客様の情報を共有しているMerlin Groupの一部の企業および、お客様の個人情報にアクセスすることが可能なサービスプロバイダーは、お客様が居住する地域の国外(主要な国・地域はドイツ連邦共和国等)にあります。
また、当社は、海外法執行機関から法的または規制上の要請があった場合など、お客様の個人情報を海外でも共有する場合があります。当社は常に、お客様の権利と利益を守るために国際的な情報の転送において、
特に下記のように、慎重に管理するための措置をとっております。
適切なレベルの法的保護を提供すると認められている国にのみお客様の個人情報を転送します。またはお客様の情報を国外に転送する事が、地元の法律によって必要とされる追加の保護措置の対象となることを確認いたします。
例えば、EUモデル条項および/または米国の個人情報保護のためのEUプライバシーシールドなど。
お客様は、上記のように当社が取り組んでいる安全対策について、さらなる情報を当社に請求できる権利を保持しています。
さらに詳しい情報を取得されたい場合や、セーフガードが文書化されている場所(機密性を確保するために修正されている可能性があります)を確認されたい場合は、第11項に記載されている連絡先までお問い合わせください。

 

8.プロファイリング

自動化された意思決定」とは、お客様の個人情報の自動処理を介して行われる決定のことをいいます。これは、人間による処理を伴わないソフトウェアコードやアルゴリズムなどの処理を意味します。当社は自動化された意思決定を行っていませんが、特定のお客様に対し、マーケティング資料を作成するために、自動化された処理によるプロファイリングを行っております。

お客様が、マーケティング内容の更新を受け取るためにサインアップされている消費者である場合、マーケティング資料がお客様の好みやお客様が興味を持たれていると思われるものに合うようにするために当社は、プロファイリングを使用することがあります。特定の状況では、個人情報の特別なカテゴリーを含むプロファイリングの結果からお客様に関する特定の情報を割りだすことは可能ですが、お客様による明示的な同意を得ない限り、当社は、この作業を行いません。

 

9.個人情報をどのくらいの期間、保存しますか?

当社は、本ポリシーの第4項に記載された目的のために合理的に必要であるとみなされた場合に限り、お客様の個人情報を保持します。特に、消費者とのなんらかの繋がり(購入、電子メール、ニュースレターのサインアップなど)が持たれなかった場合、記録は1年後にアーカイブされ、3年後に削除されます。

法律、規制、税務または会計上の要件を満たすために必要な場合は、当社は、お客様の個人情報をより長期間保持いたします。この長期に渡る情報保持は、許可されている場合に限り、また、苦情が発生した場合には、お客様に関して当社との取引について正確な記録を保持していることを含め、またはお客様の個人情報や取引に関する法的措置の可能性があると合理的に判断した場合に行われます。当社は、当社による記録の管理に適用される情報保存ポリシーを保持しています。お客様の個人情報がもはや必要では、なくなり、法的要件を保持する必要がなくなった場合、お客様の情報は、安全に削除されるか、あるいは、匿名で保存されることで、個人情報がビジネスで使用されることがないようにいたします。

 

10.ユーザーによる権利にはどのようなものがありますか?

お客様は、お客様の個人情報に関して多くの権利を保持されています。要約すると、お客様は以下のことを要求する権利があります。お客様の情報にアクセスする権利。当社のファイル内の間違いを修正する権利。不要になった記録を消去する権利。お客様の情報の処理に対し制限をかける権利。お客様の情報の処理に異議を申し立てる権利。これには、地方法に基づく国際的な転送の基礎に関連した様々な情報が含まれます。また、お客様には、監督当局に不平を申し立てる権利もあります。(詳細は以下の第11項に記載されています)。 これらは以下のように詳細に定義されています。

権利

この権利が意味するものとは

アクセスする権利

お客様は当社に以下のことを要求することができます。

お客様の個人情報を処理しているかどうかを確認

お客様にその情報のコピーを渡すように要求

このポリシーの下でお客様に情報がまだ提供されていない限り、お客様の個人情報に関するその他の情報(下記に記載された)を提供するよう要求

当社が持っている情報、当社が使用する情報、当社がその情報を誰に開示したのか、当社がその情報を海外に転送するかどうか、その情報をどのように保護するか、当社がどれくらいの間その情報を保持するのか、お客様が保持している権利、お客様は、どのようにして苦情を申し立てることができるのか、お客様の情報をどこから入手したのか、自動化された意思決定またはプロファイリングを行ったかどうか

改正する権利

お客様は、不正確な個人情報に対し是正するよう要求することができます。当社は、情報を修正する前に、その情報の正確性を確認することがあります。

消去 / 削除する権利

お客様の個人情報を消去するよう要求することができますが、以下の条件を満たさなければなりません。

·情報が、収集された目的のためにもはや必要ではないとみなされた場合、または
·お客様による同意が取り消された場合(データ処理は同意に基づいて行われます)、または
·情報に対し、異議を申し立てる権利があるとみなされた場合(下記の「異議申し立て」を参照)または
·情報が、不法に処理されている場合、または
·当社に適用される法的義務を遵守する必要がある場合

個人情報の処理が法的義務の遵守や法的請求の確立、行使、防御のために必要な場合は、当社は、お客様の個人情報の消去要求に従う必要がないものとします。

マーケティングにおいて、お客様が、当社からのマーケティングのコンテンツを受け取らないように要求された場合は、当社は、抑制リストを維持するものとしますのでご注意ください。上記の二つの状況が、お客様からの要求を否定する可能性の最も高い状況と言えますが、その他にも当社にお客様からの消去要求を遵守する義務が生じない場合がありますのでご了承ください。

制限

お客様は、お客様の個人情報に制限(例、保存するだけで、使用しない)をかけるよう要求することができますが、以下の条件に当てはまるものします。

その正確さを検証するために、その正確さが論議されている場合(下記の「改正」を参照)または
処理は違法であっても、お客様が情報の消去を望まない場合、または
本来、収集された目的のためには、必要とされなくても、法的請求の確立、行使、擁護のために情報が依然として必要である場合、または
お客様が異議を申し立てる権利を行使しており、重複する根拠の確認が保留中である場合

当社は、以下の条件に基づき、制限の要求において引き続きお客様の個人情報を使用することができます。

お客様の同意がある場合、または
法的請求を確立し、行使し、擁護する場合、または
他の個人または法人の権利を保護する場合

異議

お客様の個人情報が不法に処理されたと思われる場合は、個人情報の処理に対し異議を唱えることができます。異議の申し立てをされた後、当社はお客様の個人情報を合法的に処理している事を提示する機会をもうけます。

 

お客様の権利を行使するには、第11項に記載されているように当社に連絡をとることができます。これらの権利を行使するには、次の点に注意するようにしてください。

身分証明

当社は、個人情報を含むすべての記録の守秘義務を真剣に受け止め、ご要望があればお客様の身元証明を求める権利を留保します。

手数料

お客様の情報へのアクセスの要求に根拠がなく、反復的または過度である場合を除いて、お客様の個人情報に関連したお客様の権利をお客様が行使する際、当社は、費用を請求いたしませんが、上記の状況にあてはまる場合、当社は状況に応じて適切な金額を請求いたします。

時間的尺度

当社は、極めて複雑である場合や、お客様から複数の要求がある場合を除き、有効な要求に対し1か月以内に対応できるよう努めておりますが、上記の状況に当てはまる場合は、3か月以内に対応するようにいたします。当社はこれらの対応に1ヶ月以上かかる場合は、お客様に通知いたします。また、当社では、正確にお客様が受領されたい情報や権利、または懸念されている件について、お客様にお尋ねする場合が、ございます。これにより、お客様の要求に対し、より迅速に対応することができます。

免除

英国を含む地方の法律では、特に法的特権の対象となる場合など、特定の状況において個人情報をお客様から差し控えるようにするために、特にアクセス権の免除が追加されています。

 

11.連絡先および苦情

情報の権利の行使の要求を含む本ポリシーに起因するすべての問題に対する主要な連絡窓口は、当社の情報保護責任者が務めております。

情報保護責任者への連絡は、下記の電子メールにお願いいたします。

Data.Protection@merlinentertainments.biz

当社によるお客様の個人情報の使用に関し、苦情の申し立てをされたい場合や、懸念がある場合は、最初に当社までお問い合わせください。

できるだけ早く問題の解決ができるよう対処させていただきます。お客様はまた、いつでもお客様のお住まいの国の情報保護監督当局に苦情を申し出る権利を保持されています。日本における情報保護の監督当局は個人情報保護委員会(https://www.ppc.go.jp/)となっております。いつでもお客様はお住まいの国の監督当局に連絡する権利を保持されていますが、最初に当社に連絡をとり、問題を解決されるようお願いいたします。

添付資料 1 - 法に基づいた手続きについて

活動

収集される情報のタイプ

当社が情報を使用する根拠

消費者

消費者関係管理(CRM)システムの記録を設定する

·         連絡先の詳細と顧客との関わり合いの詳細

o    契約のパフォーマンス

o    正当な利益(当社が関わりのある消費者に対し正確な記録を保持するため)

 

顧客に対しケアとサポートを提供する

·         顧客との関わり合いの詳細とデバイス情報

·         契約のパフォーマンス

 

マーケティング

·         連絡先の詳細、マーケティングの好み・

·         正当な利益(興味の対象、または、ターゲットに対しマーケティングを実施する目的でオーディエンスセグメントを作成する、または、より良く、パーソナライズされた方法でマーケティング•コンテンツを提供できるよう使用するデータを豊かにするために当社についての情報提供を行うため)

·         オプトイン:同意(プライバシーと電子通信規則の下で必要な場合)

 

法的および規制上の義務を遵守する

·         連絡先の詳細と顧客との関わり合いの詳細

·         法的義務

 

 

添付資料 2 - 用語集

「消費者」とは、アトラクションのチケットを購入、および当社のウェブサイトを利用し、商品やサービスを使用、また、抽選/競技会に参加、また、当社の提供するサービスを体験することができる、または、これらのサービスを利用する可能性のある個人を意味します。

「情報管理者」とは個人情報の処理の手段と目的を決定する個人または法人を意味します。

「情報の主体者」とは個人情報の対象となる個人を意味します

「GDPR」とは2018年5月25日に発効され、以前のa Protection Directive (情報保護指令)95/46 / ECに代わり使用されているGeneral Data Protection Regulation(一般データ保護規制)を意味します。

「正当な利益」とは、合理的に期待できる方法で個人情報を使用する場合や、情報処理に妥当な理由がある場合など、法的な処理の基盤として組織によって使用される可能性のある根拠のことです。

「加盟国」とは、欧州連合の加盟国を意味します。

「プライバシーシールド」とは、情報が米国に転送された際に個人の権利を保護するために採用されたフレームワークを意味します。

「プロファイリング」とは、お客様の行動を評価したり、エンターテイメントに関連したお客様の行動を予測し、当社が主催する特定のイベントに出席する可能性など、お客様の個人情報を分析することを意味します。

「情報の特別分類」とは、お客様の健康、遺伝または生体情報、犯罪の有罪判決、性生活、性的指向、人種または民族起源、政治的意見、宗教的または哲学的信念、労働組合の会員権などに関する個人情報を意味します

「サービスプロバイダー」とは、これらは、当社の事業の特定の機能を外部委託する第三者を意味します。たとえば、「クラウドベース」のITアプリケーションまたはシステムを提供/サポートするサービスプロバイダーなどがあります。つまり、お客様の個人情報は当社の管理下にあるサービス業者のサーバー上に保持されますが、当社の管理と指示の下に業務が行われる事を意味します。 当社ではすべてのサービスプロバイダーに、個人情報の機密性とセキュリティを尊重するよう求めています。

 

 

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