子ども限定アトラクション

今週の「ワクワク発見!ブリックキッズ」は子ども限定アトラクションの紹介です。

ビートル・バウンス

image1

このアトラクションの魅力は、座席が弾むように上下するのでちょっとしたスリルを楽しめること!

身長制限が90~140㎝なので、子どもだけで乗ることができるアトラクションです。

ゆうせいくんの身長が最近、急に伸びてきているので心配でしたが、何とかギリギリクリア~!

image2

仲良く3人で乗ることが出来ました♪

image3

ライドを降りても興奮が収まらないワクワクキッズたち。

感想を聞いてみると「落ちる時に胃がくすぐったかった」とのこと。

あのフワッとする感覚を「胃がくすぐったい」と表現するなんて、子どもの表現力は面白いですね(笑)

子どもがアトラクションに乗っている間、大人は外から撮影しやすいのでお子さまの落ちる瞬間を狙ってみてくださいね。

ファラオ・リベンジ

image4

たくさんのボールで埋め尽くされたアトラクションでは、集めたボールを空中にとばしたり、2階から打ち下ろすなどして楽しむことができます。ボールは柔らかい素材でできているので、安心して子どもを遊ばせることができますよ。

中に入っていくと早速3人はボールを手に取り、臨戦態勢。

ボールをぶつけたり、2階に設置された銃で1階にいる相手を狙ったりと大忙し。

あれれ?としくんはうまく銃を使いこなせていないみたい(笑)

image5

最後はアトラクションの真ん中にある装置にボールをみんなで集めて、スイッチON!

集めたボールが噴水の様に吹き出て大盛り上がりでした。

出てきた3人は汗だく!

全力で遊んだ証拠ですね(笑)

image6

本日紹介した2つのアトラクションはアドベンチャーエリアにあります。

レゴポテトもアドベンチャーエリアで販売しているので、

子どもが遊んでいる間、大人はレゴポテトを食べながら休憩するのも良いですね!

 

次回放送は10/27(日)、「ザ・ドラゴン」です。

それでは来週もお楽しみに!

See You レゴ~!