- 表示価格は全て税込み価格になります。
やむを得ずご来場が難しくなった場合、ご来場日を変更していただけます。
なお、日付変更をお受けできるのは、ご購入いただいたチケットの入場日から3ヶ月後の同日までとなります。例:2/20入場チケットの場合、5/20まで
- 日付変更の手続きには、事前のご連絡は必要ございません。任意の日に直接ご来場いただき、チケットカウンターへお立ち寄りください。
- 日付変更の手続きには、手数料として、1枚につき500円のお支払いが必要となります。
- チケットの日付変更の手続きは、1枚につき1回のみとなります。予めご了承ください。
- チケットの日付変更に伴い、チケット価格に差が発生する場合は、差額のお支払いが必要となります。また、変更後の価格が購入金額を下回る場合は、差額の返金は致しかねます。予めご了承ください。
例:オフピーク日:大人4,800円(前売り購入価格) ➡ ピーク日:大人6,400円(前売り購入価格) →差額1,600円の支払い(手数料別)が必要。
※旅行会社で購入したチケットは、ご購入いただいた旅行会社(購入元)にお問い合わせください。
※本対応は日付指定チケットのみ対象です。
※チケットと同時にバースデーパッケージ、スキップパスなどのオプションをご購入されている場合は事前にコールセンターへご相談ください。
LEGOLAND® Japan Resortには、3種類の「年間パスポート(スターター/スタンダード/プレミアム」と、
期日限定で楽しめる「1DAYパスポート」「コンボ1DAYパスポート」のチケットがございます。
年間パスポート・スターター 有効期限:ご購入日から1年間 販売価格(定価) |
年間パスポート・スタンダード 有効期限:ご購入日から1年間 販売価格(定価) |
年間パスポート・プレミアム 有効期限:ご購入日から1年間 販売価格(定価) |
●1DAYパスポート有効期限:お買い上げ時にご指定いただいた日のみ 販売価格:ご来場される時期によって料金が変動いたします。 事前のお手続きで当日窓口で買うよりもお得にチケットをご購入いただけます。(最大1200円OFF) |
●コンボ1DAYパスポート 有効期限:お買い上げ時にご指定いただいた日のみ 販売価格:ご来場される時期によって料金が変動いたします。 事前のお手続きで当日窓口で買うよりもお得にチケットをご購入いただけます。(最大1200円OFF) |
※当日、窓口でのご購入は、チケット1枚に付き 500 円の発券手数料がかかります。
詳細はチケットページをご覧ください。
●年間パスポート
有効期限開始日の時点で、3歳以上のお子様からチケットの購入をお願いしております。
(こども用は3歳から18歳までの方、おとな用は19歳以上の方です)
●1DAYパスポート
ご来場日の時点で、3歳以上のお子様からチケットの購入をお願いしております。
(こども用は3歳から18歳までの方、おとな用は19歳以上の方です)
LEGOLAND® Japanのチケットは、弊社ウェブサイトまたは、全国のセブンイレブンでお買い上げいただけます。
弊社ウェブサイトでのお買い上げはこちらから。
弊社Webサイトではお客様に安心してチケットをお買い求めいただけるよう、クレジットカード本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しております。
3Dセキュアのご登録がない場合でもお手続き頂くことは可能ですが、エラー等が発生する可能性がございます。
スムーズなお手続きとお客様の安全なお買い物のためにも3Dセキュアのご登録をお勧め致します。
「3Dセキュア」の登録・設定方法につきましてはご利用のカード会社様にお問い合わせくださいませ。
1DAYパスポートをお買い上げのお客様
【弊社ウェブサイトの場合】 eチケットで引き換えの必要なくスムーズにご入場いただけます。 |
【セブンイレブン店舗の場合】 セブンイレブンにてお買い求めいただいたチケットをご用意の上、入場ゲートへお越しください。 |
年間パスポートをお買い上げのお客様
【弊社ウェブサイトの場合】 デジタル年間パスポートでご入場いただけます。 |
【セブンイレブン店舗の場合】 セブンイレブンで発行された年間パスポート引換券と本人確認書類をご持参の上、レゴランド・ジャパン入場ゲートへお越しください。 【持ち物】 |
eチケットをモバイル端末に保存し、ご提示頂ければ、印刷してお持ち頂く必要はありません。
年間パスポートのご名義人様と、ご請求先のお名前が異なる場合においてもご購入いただけます。
但し、購入確認メールは、ご請求先として設定していただきましたメールアドレスへのお送りとなりますので、ご注意ください。
プリクラや写真が明瞭でないもの、及び購入者ご本人様でないお写真など、パークの規定に満たない場合には、当日お写真の撮り直させていただく場合がありますのでご了承ください。
最高の笑顔でお越しください!
お客様が設定されている受信設定等によって、購入確認メールが届かない場合がございます。
以下が原因である可能性がありますので、ご確認ください。
・迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性があります。
・スマートフォン、タブレット、パソコンで受信できるアドレスを必ずご登録ください。
・迷惑メール防止設定によりメールが届いていない可能性があります。
・ドメインを指定している場合、ドメイン(@accesso.co.jp)の受信を許可していただく必要がございます。
・ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
国内携帯会社提供のキャリアメールアドレス(ne.jp)は、購入完了メールが届かない可能性があります。ご購入内容の確認やメールアドレスの変更、再送信をご希望のお客様は、レゴランドジャパンコールセンターへお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
※お問い合わせの際ご購入情報の確認を行いますので、クレジットカードご名義人様からご連絡いただきますようお願いいたします。
年間パスポートのご登録内容の変更(住所変更など)につきましては、ご来場時にゲストサービスにて承っております。
チケットの購入確認メールが届かず、請求者様情報として登録したメールアドレスの変更をご希望のお客様は、コールセンターへご連絡下さい。
当日に限り、パーク内のゲストサービスにて特別価格で年間パスポートにアップグレードいただけます。
※無料招待券や学校団体割引チケットなど、一部アップグレード対象外のチケットがございます。
●デジタル年間パスポートの方
公式Webサイトにて再表示が可能です。
年間パスポート購入へお進みいただき、画面左上にあるメニュー(漢数字の三のようなボタン)内に「注文の検索」という項目がございますので、お試しください。
購入履歴として表示された注文番号をクリックしていただくとバーコードの再表示が可能です。
●プラスチックカードをお持ちの方
1枚につき500円で再発行可能です。チケットカウンターにてお手続きいたします。
その他でご購入された方は、再発行できかねます(個人情報未登録のため)。ご了承ください。
あいにく、返金・キャンセルは承っておりません。
年間パスポートはご登録いただいたご本人様のみ有効です。年間パスポートのご家族、ご友人、または第三者への転売、貸与、譲渡することはできません。なお、ご入場時にご本人様と特定できない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。