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【重要】注文検索方法の変更

  • 2022年 5月 27日 金曜日

2022年6月7日(火)からセキュリティが強化され、チケットおよび年間パスポートの注文検索が2段階認証に変更となります。ご利用の際は、「新しい注文検索のステップ」をご確認ください。

新しい注文検索のステップ

ステップ1

トップページから「メニュー」を選択。

 

さらにメニュー内にある「買い物カートアイコン」を選択。

 

ステップ2

画面が切り替わったら、メニューアイコンを開き、「注文の検索」を選択。

ステップ3

メールアドレスと電話番号を入力後、「検索」ボタンで確定。

確定後、登録メールアドレスに認証コード付きのメールが送付され、認証コードを入力する画面になります。

 

ステップ4

メールボックスをチェックして、『noreply@accessoticketing.com』から、認証コードが付いたメールが届いているかチェック。

※キャリアメールのアドレスの場合、認証コードが届きません。ご注意ください。

ステップ5

届いた6桁の認証コードを入力すると、1DAYパスポート(入場券)、年間パスポートの情報が表示されます。

 

注文検索はこちら

確認メールが届かない場合

お客様が設定されている受信設定等によって、確認メールが届かない場合がございます。

※以下が原因である可能性があります。ご確認ください。

  • 迷惑メールボックスにメールが振り分けられている可能性があります。
  • スマートフォン、タブレット、パソコンで受信できるアドレスを必ずご登録ください。
  • 迷惑メール防止設定によりメールが届いていない可能性があります。
  • ドメインを指定している場合、ドメイン(@accessoticketing.com)の受信を許可していただく必要がございます。
  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。

確認メールの再送を希望される場合は、弊社コールセンターまでお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、ご購入者様のお名前、お電話番号、ご注文番号(ご不明の場合はご登録アドレス)をお知らせいただきますようにお願いいたします。

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