メインコンテンツへ

前のページへ戻る

「ミスターコップ」 愛知県警港署の一日署長に就任

  • 2020年 9月 19日 土曜日

Pr106 Banner

「ミスターコップ」愛知県警港署の一日署長に就任

 家族で一日楽しめる屋外型キッズテーマパーク『レゴランド®・ジャパン』は、愛知県港警察署の秋の交通安全キャンペーンに際し、9月19日(土)から9月22日(火)の期間、イベント「HERO experience ヒーローを体験してみようーポリス編―」を開催。イベント開催にあたり、初日となる9月19日(土)に『レゴランド®・ジャパン』の安全と治安を守る警察官のキャラクター「ミスターコップ」の一日署長就任セレモニーを実施しました。

 年間パスポート・プレミアムをお持ちの方から抽選で特別にご招待した30名のお子さまやそのご家族にご参加いただき、「ミスターコップ」の一日警察署長就任を見守りました。セレモニーでは愛知県港警察署の富永警察署長から「ミスターコップ」への委嘱状の交付を行ったほか、富永警察署長、愛知県警察のキャラクター「コノハけいぶ」と「ミスターコップ」による記念撮影を行いました。また、委嘱状交付式後にはパトカーや白バイの記念展示やキャラクターとのスペシャルフォトセッションを行いました。

 セレモニー終了後には、特別にご招待したお子さまやそのご家族に、展示されたパトカーや白バイを見学いただき、1日限定で登場した「ミスターコップ」のミニフィギュアと交換できる「ミニフィギュアトレード」を一足先にお楽しみいただきました。

 当社代表取締役トーベン・イェンセンは、本イベントの開催にあたり、次のようにコメントをしております。
 「ミスターコップが一日警察署長となる記念すべき日に、多くの方が応援に来てくださり大変嬉しく思います。交通安全を守ることも大切ですが、皆さんが安心して楽しい時間を過ごしていただけるように、スタッフ全員で環境を整えて皆さんをお迎えすることが大切だと考えています。『レゴランド®・ジャパン』で、今しかできない思い出を作って欲しいと思います。」

(左から)コノハけいぶ、バディ、レベッカ、ミスターコップ (左から)富永警察署長、コノハけいぶ、ミスターコップ、代表取締役トーベン・イェンセン スペシャルフォトセッションを楽しむお子さまとご家族の様子