メインコンテンツへ

前のページへ戻る

2022年、年頭所感

  • 2022年 1月 4日 火曜日

新年明けましておめでとうございます。

レゴランド®・ジャパン・リゾートは昨年、いつか子供が親の手を離れ、巣立っていくその日まで、ご家族の限りある大切な 時間を、いつでも安心して楽しくお過ごしいただける場所であるため、「いましか、家族でできないこと」をブランドメッセージに掲げ、時節に合わせたイベントやアクティビティを提供してまいりました。

4月より、シーズナルイベントとして、レゴランド・ジャパン全体を舞台に親子で楽しめる体験型アクティビティ「レゴランド・ゲームズ 2021」を投入、7月には新設したウォータープレイエリアで夏に雪を降らせるなど、サプライズ満載の夏季イベントを 開催し、好評をいただきました。また、お子さまのお誕生日をレゴランドならではの演出でお祝いする「ハッピー・バースデー・パッケージ」は、サービス導入から8ヶ月間で2,000組以上にご利用いただき、ご家族の記念日というかけがえのない 大切な時間を提供し続けています。

2022年、レゴランド・ジャパン・リゾートは開業5周年を迎えます。「プレイフル・チャレンジ – 遊び心あふれる挑戦」というスローガンのもと、夏季限定アトラクションや新コンテンツの導入に加え、既存コンテンツにも “遊び心”を散りばめ、さらなる進化を目指してまいります。

最後に、レゴランド・ジャパン・リゾートを応援してくださるすべての皆さまに心から感謝し、2022 年もお子さまとご家族に最高の笑顔を提供していくことをお約束いたします。そして、その笑顔が生まれるレゴランド・ジャパンのことを、まずは日本中の皆さまに知っていただき楽しんでいただけるよう、新経営体制の下、積極的に模索と挑戦を続けてまいります。
本年もレゴランド・ジャパン・リゾートをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

レゴランド・ジャパン合同会社

社長 本多良行