メインコンテンツへ

前のページへ戻る

毎月5日はレゴランドの日 当日限定の楽しいアクティビティがたくさん!

  • 2018年 12月 5日 水曜日

家族で一日楽しめる屋外型キッズテーマパーク『レゴランド®・ジャパン』は、2019年1月5日(土)より05(=れご)にちなんだ毎月5日を“レゴランド®の日”として、その日だけ楽しめるアクティビティを展開いたします。各月で楽しめるアクティビティをご用意し、いつものレゴランド®・ジャパンをよりお楽しみいただけるスペシャルな一日を体験いただけます。

初回となる2019年1月5日(土)は、『レゴランド®・ジャパン』からお年玉として、リテールに特化したアクティビティをご提供いたします。“レゴランド®の日”にしか手に入れることができない特別な商品や非売品が当たる「レゴランド®くじ」を実施する他、アジア最大級のレゴ®ショップ「ビッグ・ショップ」の商品を20%割引でお買い求めいただけます。また、スタッフと自分のミニフィグが交換できる“ミニフィグトレード”では、通常は販売していない“ I ♥(love) LEGOLAND® ” デザインのミニフィグをつけたリテールショップのスタッフと、お持ちいただいたミニフィグを交換いただけます。このI ♥ LEGOLAND®ミニフィグをパーク内の各リテールショップで提示することで、何度でも5%割引でお買い物ができます。

“レゴランド®の日”は、毎月5日限定でさまざまなアクティビティを体験いただける特別な日です。はじめての方もすでに来ていただいている方も、是非、特別な『レゴランド®・ジャパン』をお楽しみください。

Health