メインコンテンツへ

さくらナイトへのご来場
ありがとうございました!

アトラクションも

ショーも

夜のミニランドも

ぜ~んぶ楽しめる!

幻想的なミニランドとひと味違うアトラクション
夜ならではの楽しさもプラス

夜のアトラクションを
楽しもう!

ビルド星の予約アクティビティも楽しめるよ!

この2夜のためだけに
スペシャルショーと
ワークショップを制作!

さくらナイト
スペシャルショー

光きらめくレゴ サクラツリーの前に、フランキー、ポピー、さくらのみんなが集まって夜祭りのはじまりだ。キミも一緒に参加して、最後にサクラの花を咲かせよう!

リズムとポーズをおぼえよう!

プロデューサーからの
メッセージ

さくらナイト
スペシャルショー

さくらナイトスペシャルショー

場所 ファクトリーエリア

開催時間 20:15~20:30

全エリア座ってのご観覧となります。

観覧エリア内の一部は下記ボタンから事前にご予約いただけます(当日12:00より受付/数量限定)。
※悪天候の場合、予告なく開催中止またはショーの内容を一部変更させていただく場合がございます。

夜桜ワークショップ

レゴ ブロックでオリジナルの桜や花を作って飾ろう!参加者にはお茶菓子をプレゼント。作って、眺めて、食べて、桜を楽しむユニークなワークショップ。[場所:チキン・ダイナー]

企画者からのメッセージ

アトラクションラリー
「ナイト・ブリックハント」

ビルド星の異星人がレゴランドパーク内に光る2×4のブロックを5個置いて行った!君は探し出せるか?正解者の中から各日抽選で1名様にレゴランド・ジャパン・ホテルの宿泊券をプレゼント!

ナイト・ブリックハント参加方法

さくらナイトの参加チケットシールのうら面(うら紙)に印刷されている二次元コードを読み込むとナイト・ブリックハントの応募フォームに行けるよ。

ナイトにうれしい
フードキャンペーン

トレインバケツ
ポップコーン

トレインバケツ ポップコーン

さくらナイトに行くなら、可愛いトレインバケツのポップコーンもWEBで買おう!WEB事前購入で3,500円が3,200円に割引き!

単品でWEB事前購入をご利用になる場合は、下記のボタンを押したあとカレンダーで19日または20日を選択すると、「ポップコーン・スーベニア・トレインバケツ」が選べるようになります。

レゴポテトミートソース
/カルボナーラを20%増量

レゴポテトミートソース/カルボナーラを20%増量

春の新商品「レゴポテトミートソース/カルボナーラ」をナイト営業中は通常より20%増量して販売!コクのあるソースとホクホクのレゴポテトの相性もバッチリで、手軽な腹ごしらえにおススメです!

さくらナイト参加方法

さくらナイトの
チケットをお持ちのかた

さくらナイトのチケットをお持ちのかた

事前にWEBでご購入いただいたさくらナイトのチケットを、4月19日(金)の場合は17:00以降、20日(土)の場合は18:00以降にエントランスでお見せいただくと参加用のステッカーをお渡しします。それ以前にすでにご入園いただいているお客様(1Dayパスもしくは年間パス等で入られている方)は、14:00以降にフォト・ショップとなりの特設カウンターでステッカーをお渡ししますので必ずお越しください。

年パス プレミアムを
お持ちのかた

年パス プレミアムをお持ちのかた

年間パスポート プレミアムをお持ちのお客様は、4月19日、20日ともにさくらナイトにご参加いただけます。当日14:00以降にフォト・ショップとなりの特設カウンターで年間パスポートをお見せいただくと、無料で参加用のステッカーをお渡ししますので必ずお越しください。さくらナイト開始以降の時間帯はエントランスでもお受け取りが可能です。

4月19日、20日に
ホテルにご宿泊のかた

4月19日、20日にホテルにご宿泊のかた

4月19日または、20日にレゴランド・ジャパン・ホテルにご宿泊のお客様は、各宿泊日(チェックアウト日は除く)のさくらナイトにご参加いただけます。当日のパークチケットをお持ちのかたは14:00以降にフォト・ショップとなりの特設カウンターでラゲッジタグもしくはカードキーをお見せいただくと、無料で参加用のステッカーをお渡ししますので必ずお越しください。当日のパークチケットをお持ちでないかたはさくらナイト開始以降の時間にエントランスでお受け取りください。

おとな・子ども共通 ¥2,000
(入場料含む)

Health